イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、コンサートで彼氏も参加の仰天パフォーマンス!

最近奇行が話題にならなくなったブリちゃんことブリトニー・スピアーズが、ステージ上で恋人ジェイソン・トラウィックさんを誘惑!?

8月2日にナッソーコロシアムでのコンサートに登場した人気歌姫ブリトニー・スピアーズ。ブリちゃんは歌も踊りも絶好調。最近ではめっきり奇行も無くなり2人の息子たちの良きママぶりが報道されるなど、公私ともに順調のようだ。そんなブリちゃんと順調な交際を続けているのがジェイソン・トラウィックさん。その彼がブリちゃんのコンサートに登場し、ファンらをあっと言わせた。

登場したジェイソンさんは、ピンクのド派手なファーを首にかけ、設置されたポールに手錠でつながれた状態。ブリちゃんはクネクネと踊りながらポールに移動し、『Lace and Leather』を歌いながらセクシーにキメてみせた。見ているファンも興奮し声援をおくったが、曲の終了を待たずしてジェイソンさんはポールごとバックステージへと姿を消した。ブリトニーは「もうジェイソンは戻ってこないわよ。」とファンらに告げて、上機嫌でコンサートを続行。ファンらはおおいに盛り上がりコンサートをエンジョイしたようだ。

春先には16億円もの大豪邸を購入したブリちゃんに「おお、もしかしてついに結婚か?」と世界中のメディアが報道合戦を繰り広げたものの、未だに具体的なプランはない様子のこの2人。2010年にも「今年中には結婚か?」との報道が世界中をかけめぐるも結局結婚に至ることはなかったため、「長すぎた春」にならないことを願うファンは多い。交際発覚からすでに2年以上の2人だが、今後の動向からさらに目が離せそうにない。

一時期はパリス・ヒルトンらとの交遊によりパーティー・ガール化していたブリちゃんが、こうして充実したキャリアと私生活を取り戻したことに大きな拍手をおくりたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)