エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】下着姿で飛び跳ねるAKB48の大島、小嶋、河西にドキドキ! 好みの下着も告白。

若い女性に大人気の下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の8月8日からオンエアされるテレビCMに、AKB48の大島優子小嶋陽菜、河西智美の3人が出演することが明らかになった。

8月5日放送の『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)内では、CM撮影の様子などのVTRが流された。

水着のような赤やピンクのキュートな下着姿で、トランポリンの上を飛び跳ねる3人は明るく元気いっぱい。とはいえ、あくまでも下着姿。同性から見ても、やっぱりドキドキしてしまう。なぜなら3人は見事なセクシーボディなのだ。美しいバストラインには、見惚れてしまうほどである。

大島優子は仕事では衣装にひびかないシンプルな無地の下着を着けることが多いそうだが、「本当は紫系や、水色の下着が好きなんですよ。」と話す。下着は天候に関係なく選べるので、「プライベートでは、好みの可愛い下着を身に着けてます。」とのこと。

「いつも可愛いですね。何か秘訣は、ありますか?」と褒められた小嶋は照れながら、「(自分が)可愛いなぁーと思う人を、よく観察するようにしています。」と答え、その人のメークやファッションを参考にしたり“私も頑張ろう!”と努力することが大切だと話した。

笠井信輔アナウンサーが「AKB48の中で下着のCMに、何でこの3人が選ばれたの?」との質問に、「秋元康さんが選んだそうですよ。」と田中大貴アナウンサーが説明した。それにしてもアイドルが下着のCMに出演するのは、ちょっと衝撃的でAKB48ファンならずとも楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)