イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】やっぱり復縁? ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが仲良く自転車デート。

今年3月に別れたはずのジャスティン・ティンバーレイク(30)と女優ジェシカ・ビール(29)が、やはり復縁か? カナダ、トロントで2人が仲良く自転車に乗り、デートしているところが目撃された。

07年から約4年間にわたって真剣交際をしていたジャスティンとジェシカ。破局した時もフレンドリーに別れたと言われる2人だが、ヨリを戻そうとしているのかも、と思わせるようなデートが発覚した。

28日、2人はトロントにある、アールデコのインテリアが美しいカジュアルレストラン『Swan』で朝食を共にしているところが目撃された。「彼らは楽しそうでした。」と同じレストランにいた人は『People』誌に話している。「ブランチを一緒に食べて、お互いよく話していました。食べ物もおいしかったみたいで、良い時間をすごしていたようです。」

その後、2人は仲良く自転車に乗って帰って行ったところをパパラッチされた。ジャスティンはTシャツの上にシャツを羽織り、ベースボールキャップ姿にチノ・ショートパンツ、ジェシカは胸元が丸く開いた白いTシャツにグレーのペンシルスカート、革ジャケットにサングラスといういでたち。2人とも「きれい目なカジュアル」で、“デートに出かけた感”がアリアリとしているようにも見える。

ジェシカは現在、トロントでコリン・ファレルやケイト・ベッキンセイルらと共演の映画『Total Recall(原題)』の撮影中。この映画、90年にアーノルド・シュワルツェネッガー主演で大ヒットした同名SF映画のリメイクである。

自転車デートの晩は、イタリアンレストラン『Enoteca Sociale』でロマンチックなディナーを。翌日も別のレストラン『Luna Cafe』で朝食を食べているところを目撃されたジャスティンとジェシカ。仕事のオフに、彼女のロケ地トロントまでわざわざ会いにやって来たジャスティン。もうこれは再びロマンスの火がついていること、間違いなしのようだ。

実はジャスティンは7月にも、同じトロントに足を運び、ジェシカとランチデートをしていた。その後も、マサチューセッツ州の避暑地、マーサズ・ビンヤード島や、ニューヨークなどでツーショットを目撃されている。関係者が『Us Weekly』誌に話したところでは、「彼らは静かに再会し続けています。これについてはいつも2人で話していたようですが、またやり直そうと決めたみたいです。ジェシカはまたジャスティンと元のサヤに収まりたいと思っていて、ジャスティンの方もシングルライフが思っていたほど面白くないことに気がついたみたいです。」とか。

ジェシカと一旦破局した後のジャスティンと言えば、ラブコメ映画『ステイ・フレンズ(原題:Friends with Benefits)』で共演したミラ・クニス(28)と「兄妹」のような息の合ったコンビぶりを見せ噂になった他、バツイチになったばかりの女優オリヴィア・ワイルド(27)や、オルセン姉妹の姉アシュレー・オルセン(25)などに次々モーションをかけていた。しかし、いずれも進展を見せずに立ち消え。一方のジェシカの方は、一時、肉体美を誇る俳優ジェラルド・バトラー(41)と噂になったこともあったが、こちらも立ち消えに。

ジャスティンは以前、『Vanity Fair』誌のインタビューで「ジェシカはもろ手を挙げて、ボクの人生における最もスペシャルな人」と語っていたが、やはり元のサヤに公式に戻る日が近いのかも?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)