イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】再婚したリース・ウィザースプーン、幸せ太りに妊娠説まで。

女優リース・ウィザースプーン(35)が3人目の子を妊娠? 先日にもお伝えしていたこのビキニ姿だが、幾分ポッチャリとして来た体つきとそのお腹に、米芸能誌『OK!』が彼女はすでに妊娠3か月であると報じている。

今年3月、ハリウッド・エージェントであるジム・トス氏(40)と子連れ再婚を果たしてから、いや、その少し前から幾分ポッチャリして来たと言われていたリース。数々のラブ・コメ作品で魅せて来たあの美脚は過去のものとなりつつあるが、プライベートが幸せなのは何よりである。

彼女はかつてのインタビューで、「2人の子供(アヴァちゃん=11、ディーコン君=7、ともに父親は俳優のライアン・フィリップ)は私の宝物。朝起きて今日も映画の仕事だと思うとガッカリしちゃう。このままずっと家族と一緒に居たいのにってね」と話したことでも分かる通り、大変家庭的な女性である。

もっとも、フィットネスジムに通っているという情報もあるため、妊娠初期に激しい運動はしないだろうということで、この妊娠説はかなりグレー。ただし再婚の際、リースは「ジムとの間にも子供が必ず欲しい」と話していたというので、いつオメデタ発表があってもおかしくはないであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)