イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優ライアン・フィリップ、元恋人の出産で3人の子の父親に。

今年5月、交際7か月で女優アマンダ・サイフリッド(25)と破局していた俳優ライアン・フィリップ(36)。ある女性の妊娠が破局の原因ではないかと言われていたが、1日にその赤ちゃんが誕生していたことが分かった。

ライアンにとって3人目の子、2人目の娘となるカイ(Kai)ちゃんを出産したのは、モデル兼女優の元恋人アレクシス・ナップ。今年3月に妊娠を発表し、大きなお腹でライアンと会っている様子も幾度かキャッチされていた。

ナップとは昨年9月にデートを開始し、しかし同10月にケイト・ハドソン主催のパーティでサイフリッドと出会い、そちらと熱愛関係になってしまったライアン。サイフリッドとは同棲までしていた。常にムスッとした無表情な男だが、オンナに関してはマメで情熱的であるようだ。

ライアンは今、素晴らしい父親となってこのカイちゃんとナップのサポートに当たっているらしく、認知のための父子間のDNA鑑定が今月下旬にも行われるそうだ。なお彼には、08年6月に離婚が成立した元妻で女優リース・ウィザースプーンとの間に、アヴァちゃん(11)とディーコン君(7)という2人の子供がいる。

「おめでとうございます」と申し上げるべき所であるが、それはファミリー形成を視野に入れ、ライアンがナップとの関係を再び温めようとするならば、の話であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)