英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
チケット完売で会場は超満席、アーティストにとってこれくらい嬉しいことはない。パフォーマンスにだって、それは気合が入るというもの。ブリちゃんは尻を突き出してご機嫌であった。
ブリトニー・スピアーズ(29)の “Femme Fatale Tour” シカゴ公演が8日、「United Center」で開催された。やや重そうなボディラインではあるが、ダンスのキレもよく、この通りサービス精神は満点。会場のファンを一人ステージに上げて一緒に踊るなど、ブリちゃん自身もパフォーマンスが楽しくて仕方がない様子だ。
ルイジアナの小さな町で育ち、小学生にもなると抜群の歌唱力で大人たちを驚かせるようになり、11歳で「ミッキーマウス・クラブ」のオーディションに合格。 “10年に一人の逸材” と言われた当時の様子は、YouTubeなどでも確認できる。やはりブリちゃんはステージに上がることが好き、天職なのだ。
最近の肥満傾向については色々と言われているが、この脚も決してぶよぶよしているわけではなく、筋肉でかなりパンパン。ツアーが終わることには大分体重が落ち、お腹だってギュッと引き締まるはずである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)