
交際約2年で俳優ジョージ・クルーニーと最近破局してしまったイタリア出身のセクシー美女、エリザベッタ・カナリスについて米タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』が面白い情報を伝えている。
祖国イタリアで、エリザベッタが無名時代に色々なオシゴトをして稼いでいたことは周知の事実。クルーニーほどの男がそんなことでガタガタ騒ぐはずもなく、仮に元のボーイフレンドとの間で撮影されたセックス・テープビデオが存在したとしても、クルーニーの財とパワーでもみ消すことも簡単であった。
だがクルーニーと破局した今、誰がそんなエリザベッタの “過去” を守ってくれるであろうか。同紙はこのほど、1999年3月に撮られたある乱交パーティのエロ・ビデオにエリザベッタらしき女性が映っており、以前ポルノ俳優をしていたある男が、そのビデオを販売しようとやっきになっていると報じた。
クルーニーの代理人はこの話を「根拠もない、全くのデタラメでしょう」と一蹴し、モデルあるいはタレントとしての活動を再開したい様子も、ひどく落ち込んでしまっている(彼女の母親の弁)エリザベッタの庇護に回った。だが、“ああ、別れてくれて良かった。そういう面倒を抱えているタイプの女だとは思っていたんだ” というのも、代理人としての本音なのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)