イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優オーウェン・ウィルソン、赤ちゃんを産んだハワイの恋人と破局。

レオ様ジョジクルパリスと、最近のハリウッドは恋人との破局ニュースが相次いでいる。続いては俳優オーウェン・ウィルソン(42)であった。恋人は彼の赤ちゃんを出産したばかりたが…。

あまり広くは知られていないが、ウィルソンには今、ロバート君という生後5か月の息子がいる。産んだのはハワイ出身の、ジェイド・デュエルさんという日焼けした東洋系の美人。彼女が一般女性であることから、レッドカーペットに同伴することもなく交際は静かに続けられていた

破局の理由はいかにもプレイボーイ俳優のウィルソンらしい。彼はロバート君の誕生を喜んでいたものの、「自由に身動きが取れなくなった。何かとガマンを強いられていてつまらない」とボヤき、外に飲みに出ては女の子たちと戯れていたという。

父親の自覚に乏しい身勝手なウィルソンに、ジェイドさんが不満を訴えると彼は逆ギレ。「浮気は潔いことではないし、こんなにモメるならいっそのこと関係を解消した方がいい」と言って、冷たくも別れを切り出したようだ。当初は一緒に暮らしていたサンタモニカの自宅にも、現在はウィルソンのみ。ジェイドさんとロバート君は、彼女のファミリーと共にニューヨークに移り住んだという。

ちなみにジェイドさんの職業はエア・マーシャル。特殊なテロ・ハイジャック対策の訓練を受け、乗客に扮して飛行機に乗り込む。昨年、ウィルソンが搭乗した飛行機の隣の席に彼女が座り、それがきっかけで交際がスタートした。テロリストの不審な動きは見抜けても、自己中プレイボーイの “I love you.” を疑うことはやはり難しかったか…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)