イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、あれだけ憎んだクリス・ブラウンと関係復活のSexting?

ジョージ・クルーニーとイタリアン・セクシー・タレントのエリザベッタ・カナリスの「破局」に驚いていたが、こちらは「復活」の話。リアーナ(23)があれだけ憎んだ元カレ、クリス・ブラウン(22)と再び以前のような関係に戻った可能性が出てきた。

少し前にこちらでも、二人がツイッターで交流を楽しむようになっていることをお伝えしていた。リアーナのファン、そしてアンチ・クリス・ブラウンらは “彼を受け入れてはダメ” と猛反対したが、肝心のリアーナは “たかがツイッターじゃない。過剰に反応しないでよ” と笑い飛ばしていた。

だが元は恋人同士、しかも互いに現在シングルという状況にあっては、他愛のない “つぶやき” もいつしかシリアスでパーソナルなものになることは十分に考えられる。そしてついに…。あっという間に削除されたが、クリスによるこのツイートが大変話題になっている。

“@RIHANNA You got that pic I sent you?”

2009年2月の屈辱のDV事件について、リアーナがもう解決済みと考えるのであれば、その寛容さは大変立派である。だが18禁写真がイヤというほどネット上を駆け巡った、あのようなsexting(携帯でHメールや写真をやりとりする)が再開したとなれば話は別。関係者にどれほど迷惑をかけたことか、「あの恥ずかしさはもう忘れた」では済まされない。

それともクリス、リアーナにはどこかの観光地でピース・サイン&スマイルなどという写真を送っただけとか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)