イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】婚約解消の危機! キム・カーダシアン、NFL選手と二股をかけていた!?

超有名な美女が婚約を発表し、ダイヤの大きな指輪をキラキラさせて浮かれていれば、彼女の元カレたちはやはりオモシロクない。ましてや、“オレと二股だったくせに!” と思う男性がいたとしたら…!?

ご令嬢ボム・シェル・タレントで実業家のキム・カーダシアン(30)は、交際たった6か月にして最近NBAニュージャージー・ネッツのクリス・ハンフリーズ選手(26)と婚約した。しかし突然“二股をかけられた” と言う別のオトコが現れた。

NFLニューイングランド・ペイトリオッツのブレット・ロケット選手(24)がこのほど米芸能誌『InTouch』に、「弟がオレの電話番号をキムに教えてあげてから始まった。キムはハンフリーズと交際中にオレとの情事も楽しんでいた」などと激白し、大騒ぎになっている。

これを受け、キムは同誌と同選手を起訴する準備に入った。そして芸能情報サイト『TMZ.com』がロケットへの電話インタビューに成功。彼は「初めてキムに会ったのは去年の10月。でも肉体関係はどこでどういう風にという話はここではしない」などと答えている。

ただし、そのインタビュアーはキムの弁護士から相当なプレッシャーを与えられているような雰囲気があり、“あなたはゲイなんだし、会ったことも話したこともないとキムは言っているんですよ” とロケットのデッチ上げではないかと執拗に疑ってみせる。

これ以上ここで話す気もないと思ったのか、ロケットは「裁判なんて怖くないよ。こちらには具体的な証拠がある。オレの弟だって知っているんだし、携帯にはキムからのメールや写真が残っているからね」と語り、強気の姿勢を崩さなかった。

ロケット選手はキムを取り戻したいという気持ちではなく、いかに彼女がビッチであるか、世間とハンフリーズに知らせればそれで満足といった感じである。ちなみに『TMZ.com』が行ったWEB投票による調査では、「ロケットの言うことは真実だろう」にリーダーの78%がポチ。さて、ハンフリーズ選手とキムの婚約はどうなることやら…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)