イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】妻デミ・ムーアは了承している? アシュトン・カッチャー、19歳ブロンド美女を広報担当に。

不倫騒動がまだ記憶に新しい俳優アシュトン・カッチャー(33)が1日深夜、またしても若いブロンド嬢とツルんでいる所をキャッチされた。奥様のデミ・ムーアとは本当に大丈夫なの…!?

彼女の名はオースティン・ドーンさん、一般女性でまだ19歳である。ハリウッドの問題児、チャーリー・シーンが降板となった『Two and a Half Men(原題)』の代役を引き受けたアシュトンは、これからかなり仕事がハードになる。そのために、新しい広報担当者を1名迎えたそうだ。

だがこの夜、2人が揃って出てきたのは事務所ならぬ「ルーズベルト・ホテル」であった。アシュトンは車で彼女を自宅まで送り届ける様子だが、こんなヒゲ面であってもアシュトンであると見抜くパパラッチの勘はやはり素晴らしい。

新たな夫婦不仲の種になりそうなこんな若い美女を雇い、日中アシュトンは彼女とずっと一緒。デミ・ムーアはそれでイイと言ってくれているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)