イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア唖然。夫アシュトンの浮気は結構マジ。情事の後で…。 

ちょっと出会った若い女の子を交えての3Pが好き。デミ・ムーア(48)&アシュトン・カッチャー(32)の夫妻は、「だから自分たちはうまく行っている」と豪語している。だが、ある時妻にナイショで若い女性をナンパしたアシュトンは、情事の後その女の子に…。

9月のこと、妻デミ・ムーアが外出中のアシュトン・カッチャーの自宅に呼ばれ、居間のカウチソファでSexしてしまったと米芸能誌『Star』に独占告白し、大きな話題になったブリタニー・ジョーンズ嬢。

キュートでピッチピチ、まだ21歳の女の子に夫がお熱を上げ、自分の不在の時にコッソリ招き入れたり、メールのやりとりをしていたことには、さすがのデミも不快感を示していた。その後夫妻は、仲直り旅行と題してイスラエルに出掛け、互いの愛を再確認した次第である。

ほとぼりも冷めたと思われる今頃、ブリタニー嬢はなんとオークションサイトeBayに、アシュトンのグレーのセーターを出品した。添え書きには “This sweater was given to me after spending the night with Ashton. I no longer have any attachment to this sweater and I am hoping someone else will enjoy it.” とある。

「あの夜アシュトンと過ごした後、彼が私に着るようにとくれたわ。でももう愛着も感じてないし、欲しい人がいたら喜んで譲っちゃうわ」といった感じであろう。最初の提示価格は500ドルであったが、23日現在は21,200ドルと上昇中。

アシュトンは妻にもメディアにも、「ブリタニーとは何もなかったんだ!」などと身の潔白を主張しているが、“ほら、コレを着たらいいよ” なんてセーターを渡すものか。実は彼女に、(文字通り)かなり入れ込んでいたのでは?
画像および参考:http://cgi.ebay.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)