最近やけに、イケメン俳優アシュトン・カッチャーの浮気報道が続いている。完全無視を決め込んでいるデミ・ムーア夫妻だが、彼と浮気したという21歳の女性は、ついに受信したメールまでバラしてしまった。
“こんなに若い坊やと結婚したのだから、夜遊びや浮気はデミだって容認しているのでは?” といった声が聞こえてきそうだが、米国のカップルというのは、愛に誠実さを強く求めるものである。
米芸能誌『Star』が報じた一連のアシュトン浮気報道。イタリアン・レストラン「Madeo」でのブロンド嬢ナンパに続き、“デミの留守中に彼の家で…” と告白し、写真付きで堂々と表紙を飾ったブリタニー・ジョーンズ嬢。彼女が最新号に再び登場し、アシュトンから来たメールを暴露した。
「ねぇ、今どんな下着なの?」というそのメール。端的にこれはマズイのでは? その答えをアシュトンに見せるため、彼女はデミが留守にしているという家に向かったのだから。
ブリタニーとアシュトンはその浮気の後、約1か月間に渡って携帯電話で連絡を取り合いながら、密会の方法を模索し続けたという。
「ねぇ、今度はいつ(アシュトンが)独りになれるの?」と尋ねると、「来月になったらすぐにOKさ」と言う返事。しかし「あ、娘が来た。また後で…」と慌てて切られたこともあり、アシュトンにはまるで自由がないと感じたそうだ。
夫婦は24日には結婚5周年を盛大に祝おうとパーティを準備中、と米芸能誌『People』は報じている。辛抱と信頼と…この夫妻、なかなか大変そうである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)