エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】婚約指輪の行方は? ノンスタ石田が破局後にとった涙の決断。

お笑いコンビ、NON STYLEの石田明は昨年、結婚を考えていた交際相手と破局している。テレビ番組で相方の井上裕介が婚約指輪も用意していたことを暴露した。

NON STYLE石田明(31)は今年3月にイベント会場で「11月に振られました…」と破局を報告していた。結婚寸前まで進んでいただけに心の傷も大きかったようだ。6月12日に放送された福岡ローカルのテレビ「ナイトシャッフル」(FBS)にNON STYLEの2人が出演した際、相方の井上裕介がその詳細を語った。

石田明が3年間交際してきた女性との結婚を反対していた相手の父親が昨年、ようやく認めてくれたのだ。ところが今度は彼女が「マリッジブルーになった」と言い出したのである。ある日、石田が家に帰ると同棲していた彼女が出て行ったあとだった。その後連絡を取るが別れる方向へ進んだという。石田が彼女の特徴を「シルベスタ・スタローンに似てます」と話すと、井上が「他の男友達のシュワルツネガーとかと遊びだしてそっちに流れた」と口を出した。彼女の浮気に原因があるのかもしれない。「そんな話するなや!」と慌てる石田に対してさらに井上が「婚約指輪が家の机に眠ってる」と明かしたのだ。

「それは、まじで言うたらイカンやろ」と憤った石田はヤケクソになって「1週間前に神社に捨ててきたわ!」と自ら暴露してしまった。「今、僕は少しへこんでます」とつぶやく石田の表情は能面のように無表情だった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)