エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「貴理さんとキスした」。ノンスタ井上の極秘プライベートを相方が暴露。

お笑いコンビNON STYLEの井上裕介(31)とタレントの磯野貴理(47)がプライベートでキスしたことを相方の石田明が証言した。

NON STYLEの井上は以前、テレビ番組でタレントの磯野貴理からキスをせがまれたことを暴露してヒンシュクを買ったことがある。ところがどうやらその後、本当にキスをしていたらしいのだ。
6月12日に放送されたテレビ「ナイトシャッフル」(FBS福岡放送)のロケで福岡を訪れたNON STYLEの2人は、お互いのエピソードを披露してインパクトがあると判定された方がグルメ料理を食べられるという企画に臨んだ。

まず井上裕介が石田明の破局について真相を明かして彼を叩きのめした。その仕返しに次は石田が目を据わらせて井上のエピソードを口にしたのだ。「磯野貴理さんと、キスしました!」と聞いた瞬間「バカかおまえ!!」と井上の顔つきが変わった。驚いたのはMCをしていた地元芸人たちで「それ、番組で?」と確認したのだ。「キスしました! 貴理さんがタクシーに乗る瞬間にキスしました!」と石田はさらにキッパリと断言した。
「いろいろ理由はあるんですよ、ノリですから!」と言い訳しようとする井上に対して「こういうことは謎のままで、今日は一旦持ち帰りましょう」とMCはそれ以上彼に弁解の機会を与えなかった。思わぬプライベートを明かされた井上は暴露合戦でも敗れて『最高級伊万里牛焼肉』も石田だけが頬張ったのだ。井上は「ロケ弁持って来い!」と荒れるとやがて脱力して宙を見つめるのだった。

磯野貴理の為に付け加えておく。今年の3月1日に放送されたテレビ「ロンドンハーツ」の中で井上が磯野と2人で飲みに行った店で彼女が「キスして」と囁いたというエピソードを明かしたのだ。磯野貴理が20代の新恋人の存在を明かしたのは3月27日のテレビ「行列のできる法律相談所」だった。井上との出来事の後で今の彼との交際が進展したようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)