婚約したばかりで幸せ一杯のリアリティTVスター、キム・カーダシアン(30)は、そのグラマーなボディで有名だ。「爆乳」だけでなく、「美尻」でも良く知られている彼女だが「お尻にシリコンのインプラントが入っているのでは?」という美容整形疑惑が絶えなかった。その疑惑を晴らすために、カーダシアン3姉妹がある秘策を編み出したのだが…。
婚約者のNBAクリス・ハンフリーズ選手(26)を、ダンスレッスンに、タキシード注文に、毎日あちらこちらと引きずり回し、結婚準備に忙しいキム。しかし、あるゴシップ・ブログに「キムの尻インプラントが、ニュージャージーからラスベガスへのフライトの途中で爆発した」とデッチ上げられているのを見て、怒りを通り越して呆れていた。
ならば「お尻のレントゲン写真を撮って、世間にインプラントが入っていないことを証明してみれば?」と提案したのは、キムの姉のコートニーと、妹のクロエだ。カーダシアン家のセレブな生活を描くリアリティTV番組『Keeping Up with the Kardashians』の26日放送分では、キムが姉妹にそそのかされて、「尻レントゲン」を撮りに行く風景が描かれた。
キムが恥じらいながらも真剣に医師にレントゲン撮影の希望を告げると、医師も苦笑いしつつ、彼女らの実にばかばかしいお願いを受け入れてくれた。比較のため、豊胸のインプラントを入れている姉のコートニーがまず胸のレントゲン写真を撮り、その後キムがあの「美尻」をレントゲンにさらした。
写真が現像されてくると、コートニーの胸にはくっきりとインプラントの中身が写っており、キムの尻には何もナシ。「キムのお尻にはインプラントはありません。」と医師に正式に告げられると、キムは姉妹とハイタッチして喜んだ。
その後、キムがレントゲン写真の横に並んでポーズを取っている風景を、妹のクロエがデジカメ撮影し、自身のブログに掲載。キャプションには「レントゲン写真が証明したわ。キムのお尻は100%ホンモノよ!!」とある。
こうやって実にくだらない時間潰しをし、それをリアリティショーに撮影してもらって、お金を稼ぐというビジネスモデルを確立したカーダシアン一家。それがなぜかおおいにウケているのだから、わからないものだ。それにしてもキムの「爆乳」は元々インプラントなしと言われているが、ホントだかどうか。この際、胸もレントゲンを撮って証明してみたらどう!?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)