エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「へそドル目指しますかっ」。SKE48松井珠理奈がブログで水着写真解禁。

アイドルグループSKE48の松井珠理奈がAKB48の「EVERYDAY、カチューシャ」発売を待って、ブログにグアムで撮影した水着写真を公開した。

AKB48の21枚目となるシングル「EVERYDAY、カチューシャ」が5月25日にリリースされた。同曲にSKE48から参加している松井珠理奈もPVで水着姿を披露している。
その松井珠理奈がSKE48オフィシャルブログで「解禁!!☆じゅりたん」と題してプライベートの水着写真をアップした。
EVERYDAY、カチューシャ」のPV撮影でグアムに行った際の写真なので同曲のPV発売を待って解禁したと言う。彼女が「ちょっと恥ずかしいな」と書くようにこれまでの写真に比べて露出度が高くオヘソが完全に出ているのだ。

「おへそが可愛いってよく言われるんですよね」と言う松井珠理奈は「へそドル目指しますかっ」と水着写真に意欲を見せていた。

AKB48の渡辺麻友が、1stソロ写真集「まゆゆ」を5月13日に発売しており、「見どころは“お尻”」とアピールしているが、松井珠理奈は「オヘソ」で対抗してくるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)