エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】MAXレイナ、“できちゃった婚”をブログで報告。今度こそ?メンバーは本当に祝福。

5月21日音楽グループMAXのメンバー・レイナが、入籍の報告と現在妊娠5ヵ月であることを自身のブログ「えめふぃ~ゆ」で発表した。

ブログでは以前より交際していた男性と5月16日に入籍したことを報告し、「お腹の中に小さな命を授かっていること」も綴っている。同時に近いうちに産休に入るので、他の3人のメンバーに迷惑をかけることに対し謝罪している。

思えば、2001年のクリスマス・イブの夜MAXのミーナの妊娠が判明したときは、グループの人気が下降し始めメンバーが将来に不安を感じていた時期であった。ミーナがひとりで幸せになろうとしているーと他のメンバーは感じ、彼女を「MAXを裏切った女」として憎んだ時期があったのだ。

その後メンバーは様々な苦労を乗り越えミーナとも和解し、再び4人で活動している。今回レイナが産休に入れば再び3人での活動となるが、ミーナの時のような動揺は他のメンバーには見られない。
メンバーのリナのブログには、「末永くお幸せに。」と他のメンバーからのメッセージが掲載されている。ミーナの事件から約10年の間に起こった出来事は彼女たちを成長させ、メンバーの結束を固いものにしたはずだ。レイナもファンに向けて、「元気な姿で戻ってくるその日まで、温かく見守っていて下さい。」と述べている。きっとファンは今回も、待っていてくれるだろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)