エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】MAXのLINAに交際迫る男性俳優の存在が明らかに。

女性ボーカルグループMAXの中でもセクシーな魅力で人気のLINAに、真剣に交際を考えている男性俳優がいることが発覚した。

LINAは今年5月にMAXもプロデュースに関わったダイエットエクササイズの発表イベントで交際している男性がいることを明かした。
現在MAXのメンバーではMINAだけが結婚しているが、LINAは『次にゴールインするのは自分だ』というほどのはっきりとした恋愛宣言だったのだ。この時点では相手は一般の男性だと報道されている。
11月16日放送された「ギブアップ嬢」にMAXがゲストとして招かれた。同番組ではプライベートに迫る放送ギリギリの質問に最後まで答え切ると1人につき10万円を手にすることができるのである。MAXメンバーはMINAの結婚、出産による脱退とMAX内での葛藤や彼女の結婚前の芸人とのデート情報などかなり際どい質問にも答え続けた。
そこで進行役の女芸人、村上知子(森三中)が最後の切り札として持ち出したのが『LINAに真剣にアプローチしてきている超有名俳優』の写真だった。スタッフが極秘に入手してきたその写真は密封されており、LINAが中身を確認してそれを公開するかどうかを判断せねばならない。
写真がカメラに映らないように、封筒から抜き出さずに注意しながら中身を確認したLINAは「ヤバイんじゃないコレ」と叫んだのだ。
彼女は困惑した表情で他のメンバーを見た。メンバーの3人もその俳優の存在はすでに聞いているようだ。彼女らはLINAに「りっちゃん! 40万円ほしい!」と公開を促した。(LINAの本名は松田律子である)
しかし仲間の希望もこの『ヤバイ情報』に勝つことはできなかった。LINAはギブアップボタンを押して封筒とともに退場してしまったのだ。

本来は封筒を戻してもらい村上知子らレギュラーの女芸人達は極秘で内容を確認できるのだが、LINAが持ち去ったためにそれも叶わなかった。
LINAのその行動は『真剣に交際を考えている』という超有名俳優の存在を裏付けるものでもある。
賞金がかかっているからだろうか、同番組でゲストに出される質問はかなり際どい裏情報を仕入れておりしかも正確なのだ。
それだけにゲストの芸能人も普段以上にプライベートを明かしてしまうのが見どころでもある。
10月に登場したグラドルの夏川純は思わず「交際している相手はいる」と交際宣言してしまい、それ以上の追及を避けてギブアップしていた。夏川純はその後11月10日に『六本木でカフェレストランを経営する一般男性(29)』との婚約を発表したのである。
今回のLINAの慌てぶりから考えて超有名俳優との交際報道が流れる日は近いかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)