イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】オシャレ過ぎるプレ・ママ女優ジェシカ・アルバ、ハイヒールが欠かせない…。

今時のプレ・ママはかなりオシャレ、普段のセンスをなるべく活かしたスタイルで街を歩いている。念願叶って2人目の子を妊娠した、人気女優のジェシカ・アルバ(29)も例外ではないようだ。

1週間ほど前にロサンジェルスでキャッチされたアルバ。夫とともにインテリアショップで枕を購入し、娘アナー・マリーちゃんのプリスクール見学に向かった。相変わらずオシャレなアルバだが、その足元にはちょっとビックリ。手をつなぐどころか度々ご主人の腕を掴んで歩いていたあたり、本人も実は少し(コケるのが)怖いのでは…!?

これで思い出すのは、「アカデミー賞主演女優賞」を獲得した翌日だというのに、何とも言えないシンプルなTシャツとペッタンコ・シューズでハリウッドの街を歩いていた、やはりプレ・ママの女優ナタリー・ポートマン(29)である。

安全面重視という点では、絶対にポートマンに軍配が上がるであろう。妊娠初期、安定期、臨月どの時期においても、やはり転倒すれば自分も周囲も心配になる。赤ちゃんへの不要な衝撃を避けるためにも、足元には十分に気を遣うべきだと思うのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)