イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ナタリー・ポートマン、オスカー受賞の翌日にこんな格好でハリウッドに。

『ブラック・スワン』での熱演が高く評価され、2月27日の第83回アカデミー賞では「主演女優賞」に輝いたナタリー・ポートマン(29)。だがその翌日には、こんなにもフツーの妊婦さんスタイルで街を歩いていた。

先にこちらでは、同授賞式の際に彼女がモデル契約をしている「ディオール」ではなく、米国生まれの高級ブランド「ロダルテ」のドレスを着ていたその複雑なワケをお伝えしていた。ドレスに色も合わせて選んだハイヒールは、人気のジミー・チュウ。お腹も大分目立っており、コケはしないかと周囲をヒヤヒヤさせていた。

だがその授賞式から一夜明けた28日に、赤ちゃんのパパでもある婚約者のベンジャミン・ミルピエ氏とともに、ハリウッドのカフェに向かうところでキャッチされたポートマンはこの通り。ペッタンコのシューズにシンプルなTシャツがまさに快適そうで、ハーフパンツ&巻きスカートの組み合わせが面白い。

ポートマンは元々、質素なプライベート・ライフを心掛けている女性である。 “女優魂にかけ、ジーンズは敢えて買わない” と語るアンジェリーナ・ジョリーの目に、このポートマンのスタイルはどのように映るのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)