イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ナタリー・ポートマン、幸せすぎて気がフレちゃってる動画が話題に。

爆笑ものの動画が時々見つかるcollegehumor.com。ここに女優ナタリー・ポートマン(29)の、どうしようもなくオカシイ動画が投稿されて話題になっている。

最新主演作品『ブラック・スワン』での熱演により、この16日に開催された「第68回ゴールデングローブ賞」では、見事ドラマ部門の主演女優賞を受賞したポートマン。

その喜びの受賞スピーチはいつしかノロケ話に変わり、TVカメラは彼女の婚約者ベンジャミン・ミルピエ氏(32)の照れくさそうな顔を映し出す。 “彼ったらすごく私と寝たがっていたのよ” と暴露した途端に、ポートマンはアハアハ、アハハハ…と照れ笑い。

お腹には彼の赤ちゃんもいる。幸せすぎて笑いが止まらなかったのであろう。そんなポートマンの様子に、少しばかり編集を加えて投稿されたのが、“Natalie Portman Extended Laugh” というビデオ。会場のセレブたちが徐々に冷え固まって行く、その表情がかなりオモシロイ。40秒ほどお時間があるという方は是非どうぞ。
http://www.collegehumor.com/video:1945750
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)