イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アシュリー・シンプソン&ピート・ウェンツ離婚へ。 あんなに仲良し夫婦だったのに!

この写真はカリフォルニア州シャーマン・オークスで昨年11月、息子ブロンクス・モウグリ君を連れて、ショッピングを楽しんでいた時のもの。その後2か月の間にいったい何が!? いつも一緒、結婚後も常にラブラブであったアシュリー・シンプソン(26)とピート・ウェンツ(31)の夫妻が、なんと離婚である。

ロサンジェルス郡上級裁判所にて9日、アシュリーが “和解し難い不和” という理由で離婚を申請した。どうやらこの離婚、アシュリーの方から付きつけたようだが、メディアの取材に詳細を語る気配はない。

アシュリーは最近、ブリトニー・スピアーズも親権争いの件でお世話になっていたセレブ御用達の弁護士、ローラ・ワッサーを雇ったと報じられたばかり。現在2歳2か月のブロンクス・モウグリ君をめぐっては、恐らく親権を半分ずつ共有し、育てるのはアシュリーとなるであろうが、養育費や生活費といった金銭援助についてモメる可能性がやや高い。

二人は2008年5月、2年の交際を経てオメデタ婚。その年の11月にブロンクス・モウグリ君が誕生していた。ピートは現在実はパンチ・パーマで、「フォールアウト・ボーイ」の活動を休止し、男女ユニットを結成して頑張っている。アシュリーも昨年10月にこの通り、バッサリとショートにしてしまっていた。ちょとした心変わりがヘア・スタイルに出ていたということか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)