イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】アシュリー・シンプソンの息子、ナニーの運手する車で事故に。

親にとって、我が子が事故に巻き込まれたと知るくらい怖いものはない。アシュリー・シンプソン、ピート・ウェンツというミュージシャン・カップルの息子ブロンクス君(20日で1歳6カ月)が、ナニーさんの運転する車で事故に遭っていたことが分かった。

ナニーさんは18日午後、ブロンクス君を黒のレクサスに乗せ、ビバリー・ヒルズ北のコールドウォーター・キャニオンを走っていた所で他の車と接触、レクサスの左側前輪付近は大きなダメージを受けた。

連絡を受け、ただちに事故現場に急行したピートとアシュリーの夫妻。アシュリーを車に残し、ピートがブロンクス君をベビー・シートから抱きあげ無事を確認し、ナニーさんとともに事故処理について話し合うとすぐに自宅へと引き返した。

“Twitter” のピートのページには心配するファンからたくさんの投稿が寄せられたが、彼は感謝の言葉とともに「幸いなことに負傷者は出なかった。どこにでもある接触事故というやつだよ。大したことがなくて本当に良かった」と綴っている。

画像:Pacific Coast Newsより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)