イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】なんとパンチパーマに。 アシュリー・シンプソンの夫ピート・ウェンツが変わった…。

18日、ロックンローラーのピート・ウェンツ(31)が、ビバリーヒルズのとある公園に息子のブロンクス・モーグリ君(2)を連れてやって来た。あれあれ、妻のアシュリー・シンプソンも「大好き!」と言っていた、あのヘアスタイルはどーした!?

ピート・ウェンツと言えば、横に流すギザギザカットのパンク・ヘア(写真・円内)。この髪型が若者の間で大きな支持を得ていたはずだが、一体どうしたことだろう、パンチパーマをかけている。

実はこの髪型、今の彼の音楽の方向性をよく示している。彼のバンド「フォール・アウト・ボーイ」は、活動8年にして2009年11月に無期限活動休止を宣言したが、“充電” ではない可能性が高くなっている。

というのも彼は昨年の夏、カン高い声の女性ヴォーカルをフィーチャーした「ブラック・カーズ」という新しいユニットを結成。オールディーズを思わせる軽快なメロディに今風の電子音を強く重ねる、そんな音楽性でジワジワとファンを増やしている。テケテケテケテケ…そんなエレキギターには、やはりパンチパーマしかないのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)