エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ミキティの誕生日に、庄司お手製のバースデー・ケーキが! プレゼントは、高級ブランド。

2月26日が誕生日だったミキティこと、藤本美貴(26)。ふたりっきりでお祝いした様子が、彼女のブログ「Miki Fujimoto Official Blog」で紹介されている。相変らず庄司はミキティに首っ丈で、この日は夫としての奮闘ぶりがうかがえる。

なんとバースデー・ケーキは、庄司お手製のティラミス。ティラミスはミキティの大好きなケーキだそうで、ちゃんとミキティの頭文字“M”と、年齢“26”の数字のロウソクが立ててある。残念なのは、ティラミス自体が華やかなケーキではなく土台も柔らかいので、今にも崩れそうな山のように写真に写っている。それでも奥様は味に大満足だったようで、庄司も作った甲斐があっただろう。

プレゼントは、クリスチャン ルブタンのつま先に赤のポイントがあるサンダル。マリンテイストで春先から、履けそうである。このサンダルはミキティが指定したものではなく、庄司が彼女の好みを考えて選んだらしいのだ。
プレゼントには、バースデー・ケーキをモチーフにした可愛いカードが添えられていた。

最後には2人がおどけた表情で写っている、ラブラブな写真も掲載。そしてミキティは“愛されている幸せ”を感じ、感謝の言葉を述べている。「勝手にやってろ!」という声も聞こえてきそうだが、今回は庄司に「お疲れ様でした。」と言ってあげたい。
(TechinsightJapan編集部 みやび)