イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジム・キャリー、25歳年下のセクシー・モデルと交際中。

コメディ俳優ジム・キャリー(49)が、5年交際した元プレイメイト女優のジェニー・マッカーシー(38)と破局して9か月。今の彼は、自分より25歳も若いモデル嬢と交際している様子だ。

ニューヨークで20日夜、キャリーがモデルのアンシャル・ジョゼフ嬢と腕を組み、手指を重ね、ブロードウェイのザ・コート・シアターで『Time Stands Still』を楽しむ様子が目撃され、観劇の後2人はキャリーが用意した迎えの車に乗り込んだ。

この女性、日本ではあまり馴染みがないが、米CWネットワークによるモデルのためのオーディション系リアリティ番組、『America’s Next Top Model』のシーズン7に出場した一人である。

昨年2月にキャリーは、シンガーソングライターの娘ジェーンさん(23)が男の子を出産し “グランパ” になっていた。初孫を抱いてデレデレ、フニャフニャ、それは幸せそうに見えた彼だが、ほんの数か月後には、5年も交際した元プレイメイトの女優ジェニー・マッカーシーと破局した。

その後マッカーシーから、“ジムとの生活は退屈だった” と、コメディアンとしては何とも不面目なことをトーク番組で暴露されてしまったキャリー。自分の年齢の半分にも満たない若いモデル嬢と交際し始めたのは、マッカーシーを見返すためか。あるいは、グランパと呼ばれて俄然、“脱フニャ” を意識し始めたのか。
アンシャル・ジョゼフの画像はfashionmodeldirectory.comより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)