エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】いとうあさこ、バストがCからFにサイズアップ! その秘訣とは。

1月7日放送の「another sky」いとうあさこが登場。いとうにとって転機となった番組「進ぬ!電波少年」の企画“電波少年的15少女漂流記”でサバイバル生活を送ったタイの無人島クラ島を再訪した。

芸人として芽が出ず“何かを変えたい”という気持ちで10年前にいとうが挑んだサバイバル企画は、現在では考えられないほど過酷なものだ。

15人という人数に対し、食事は少なくイモと貝のスープを分けあう日々。空腹で歩けず、寝泊まりしていた小屋のすぐそばで用を足していた。衣服もすぐにボロボロになってしまい、一枚しかない下着にも穴があいた。女子ばかりだというのに話題は“食事”のことばかりだった…。

「another sky」に登場したいとうは、企画の後、自分の身に起こった驚くべき変化について語った。サバイバル生活を脱してからバストがCカップからFカップへ変化をとげたと告白した。無人島で同じ女性たちと明日をもしれぬ生活を送っていた反動で、日本に帰り男性が普通にいる生活にもどると“女性ホルモン”が急に分泌されて、バストが膨らんだのだという。

無人島で食事も十分にとれないまま5か月暮らすだけでバストが大きく…。興味のある方は挑戦してみたらどうだろうか。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)