エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】上原さくら、“生涯でとびっきりオシャレな服”とは?

今年もあと10日をきり、クリスマスや忘年会といったイベントが増える時期になった。芸能人のブログをのぞけば華やかなパーティのようすをみかけることも多い。タレントの上原さくらも22日のブログでドン小西の誕生日パーティに出席したことを報告した。

上原さくらのブログ「Girl’s Talk」に掲載された記事によると、パーティには有名な芸能人も多数来場し、かなりの賑わいだったようだ。ブログにはドン小西がデザインした着物を着た神田うの土屋アンナらの写真も載っている。

じつはこのパーティの招待状には“生涯でとびっきりオシャレな服”というじつにドン小西らしいドレスコードの指示があり、上原も着ていく服に『めちゃくちゃ悩んだ』と書かれている。

上原は過去にクワバタオハラ・小原正子の誕生日パーティに“ウサギの着ぐるみ”で出席した前科の持ち主。

しかしブログに掲載されたドン小西とのツーショットによると、彼女の服装は薄いピンクのワンピースという、いつまでもお人形さんのような彼女にピッタリの愛らしいスタイルだった。

なんだか拍子ぬけのような気もするが、やはり女性が“生涯でとびっきりオシャレな服”といわれたら、ふざけられない、真剣勝負となってしまうのかもしれない。

彼女のとびっきりオシャレな姿はブログの読者たちにも『オシャレ』『可愛い』と大好評だ。気になる方は一度のぞいてみるといいだろう。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)