イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、イメチェン大成功なAMAレッドカーペット。

今や大人気の若手女性シンガーソングライター、テイラー・スウィフトが大幅にイメージを変えた!

21日にLAはノキアシアターで開催された「2010 American Music Awards」。人気歌手が揃い踏みし、しかも女子たちは思いきりファッションセンスを競い合う、そんな注目の大イベントである。

今年、レッドカーペットで大きな話題となったのがこのテイラー・スウィフト。2008年の『Fearless』で大ブレークし、最年少でグラミー賞の「最優秀アルバム賞」を受賞。映画『バレンタインデー』で共演した人気俳優テイラー・ロートナーや、ジョナス・ブラザーズの次男ジョーと交際していたことがある。

最近ではオトナの男性との恋、失恋も経験している彼女、この日はキラキラ系が得意なデザイナー、コレット・デニガンのミニ・ドレスを選び、ハイヒールはジミー・チュウ。はにかむことも無く、自慢の脚線美で人々を魅了した。

ツリ上がった細い眉にキレ長を意識したアイ・メイク。髪はインスタントラーメン調のウェイビー。本当はもっと可愛いはずなのに、と正直いつも残念に思って見ていた。振ったジョー・ジョナスも、ここまで彼女がイイ女になるとは正直思っていなかったのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)