エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「生足セクシー! 」ファンもびっくり。モーニング娘。道重さゆみがメンバー亀井絵里の秘蔵写真を公開。

この秋でモーニング娘。を卒業する亀井絵里ら3人が『卒業旅行 IN 愛知バスツアー』を開催。感激する亀井からのメールをメンバーの道重さゆみがブログで紹介した。

亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの3人は卒業前の企画の一つとして『~Morning Days FCツアー特別編~亀井絵里・ジュンジュン・リンリン 卒業旅行 IN 愛知バスツアー』に11月22日~23日まで参加した。
亀井絵里はファン達とのバスツアーを心から喜んだようだ。その気持ちを道重さゆみにメールしており、道重もその喜びをファンに伝えたくて夜中の2時にブログに書き込んでいる。
道重は亀井からもらったメールについて「『超楽しかった、超うれしかった…』とたくさんの喜びを、絵里らしい言葉の表現で伝えてくれました」と書いている。道重の言う『絵里らしい言葉』とは『へんてこではあるがどこかすごいあったかい』内容のことなのだ。

このバスツアーはモー娘。ファンクラブ会員対象に企画された。亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの3人によるLIVEも間近に見ることができるという内容で、ファンもかなり盛り上がったらしく、亀井絵里のメールからは想像した以上の喜びが伝わってきたのだ。
道重は「絵里がそんなにうれしかっただなんて」と自分はバスツアーに参加できなかったことが「そーとーに悔やまれる」と書いている。

そんな亀井からのメールを紹介して「勝手にブログにかいて、まぢ余計なお世話だけれど」と道重は記している。しかしファンは彼女の亀井絵里を思う気持ちを理解しており『全然余計なお世話じゃないヨ』とのコメントも多数届いた。
ところで道重はこのブログ記事で亀井絵里の携帯写真を3枚掲載しているのだが、その1枚が亀井がミニスカートの生足を絡ませてポールにぶら下がる写真なのだ。まず目にすることができないであろう写真にファンから「生足がセクシーっ」との驚きの声が寄せられていた。

亀井絵里・ジュンジュン・リンリンの3人は12月15日に横浜アリーナで開催予定の『モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~亀井絵里・ジュンジュン・リンリン 卒業スペシャル』をもって卒業することになる。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)