イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優ブルース・ウィリス、“エグい” 三女の乙女心を傷つける。

ブルース・ウィリス&デミ・ムーア元夫妻の16歳の三女、タルラちゃんがエグい雰囲気に成長してしまったことをお伝えしたばかりだが、この子の乙女心を父ブルースはひどく傷つけていたようだ。

ビバリーヒルズ育ちの何かとススンでいる16歳の女の子に “乙女” の文字が似合うかどうかは怪しいが、オシャレに多くの時間を掛け、雑誌や街で見かけるキレイな女性たちに憧れる、そんなお年頃ではある。

ブルース・ウィリス(55)は今、最新主演作のアクション映画『RED/レッド』のプロモーションで忙しいが、子煩悩パパである彼は、メディアの取材を受けるとつい娘の話を披露してしまう。最近は、こんなことを娘に口走り失敗したそうだ。

「16歳の娘タルラは髪を伸ばしているんだ。髪を洗ってドライヤーで乾かすのを、なぜか何度も繰り返してイライラしているんだ。だから “オレみたいに剃っちゃえよ。たった5分で身だしなみ完了、時間をもっと有効に使えるさ” って言ってあげたんだ。」

父親ブルース、母親デミのそれぞれの特徴(悪い所?)が、見事にミックスされたと評判の三女タルラちゃん。シャンプー&ドライヤーが面倒なのではなく、思ったような雰囲気に仕上がらずに、鏡の中の自分にイライラしているだけであろう。16歳は、容姿に関してはかなり敏感なお年頃。全くデリカシーのない父親だ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)