イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】破局でスッキリ? クリスティーナ・アギレラ愛息とハロウィン準備。

結婚まもなく5年という所で、残念ながら離婚を決意した歌姫クリスティーナ・アギレラ(29)。彼女がこの度、LAのパンプキン・パッチに息子とナニーさんと一緒にやって来た。だがその表情は実に晴れ晴れとしたものであった。

14日にパンプキン・パッチ(オレンジのお化けかぼちゃを売る市場)に足を向けたアギレラは、マックス君(2)とあれこれ遊具で遊び、それは楽しそう。

2005年11月に結婚した、音楽事務所に勤めるジョーダン・ブラットマン氏とは、すでに別居中で離婚申請も済ませた所である。結婚前のプレナップ(万が一を想定しての財産管理や分配の取り決め)はかなりアギレラに有利な内容であるため、親権争いにはなっても財産分与の件でモメるとは思えない。

人妻でありながら男性誌に肌を出しまくり、表紙をヌードで飾ってしまうアギレラ。5月には真っ赤なフェラーリを夫にプレゼントしていたが、この度の別れの理由は「和解し難い不和」とのこと。よほど我慢を続けたのであろう(どちらが、とは敢えて申しません)。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)