イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クリスティーナ・アギレラ、サラリーマン夫に超高級スポーツカーをプレゼント!

歌姫クリスティーナ・アギレラが4日、夫ジョーダン・ブラットマン氏にプレゼントした、ビビッドなレッドがそれは強烈なコンバーチブル・タイプのスポーツカーをお披露目した。

ロサンジェルスで4日、一度見たら忘れないような真っ赤なフェラーリに乗った、交際8年、結婚5年というクリスティーナ・アギレラ夫妻がキャッチされた。

夫のジョーダン・ブラットマン氏は、アギレラの音楽事務所に勤めるサラリーマン。それはセクシーな人気歌姫アギレラとの大変な逆玉結婚は、長続きしないと誰からも心配されたが、アギレラはかなり夫に夢中、英版『Cosmopolitan』誌最新号にもこのように語っている。

「結婚はもうすぐ5年なの。子供の有る無しに関わらず、夫に愛されたいという努力や忍耐が絶対に必要ね。二人だけの時間を大切にして、飽きさせないよう私なりに頑張っているわ。」

「例えば彼が起きて来る前に、バスルームの鏡やシャワーブースに、口紅でちょっと可愛いメッセージやマークを書いておくのが効果的よ。もう “I Love You” だらけにしちゃうわ。」

だが、口紅がラブラブ効果を生んでいるなどと信じているのは、恐らくアギレラ本人だけであろう。この写真を見るとつい、こういう夫には高級品攻めが一番!などと思えてしまうのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)