イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハリポタ卒業のエマ・ワトソン、やっぱり女優業再開。

米国ブラウン大学の学生であり、モデルやデザイナーとしても活躍しているが、女優の仕事に関しては『Harry Potter and the Deathly Hallows(ハリー・ポッターと死の秘宝)』を以て一段落といった感が強かったエマ・ワトソン(20)。だが彼女はファンの期待を忘れることはなかった。

エマがこの度出演の契約を交わしたのは、意外にもマリリン・モンローに関しての伝記映画『My Week With Marilyn(原題)』。共演者はミシェル・ウィリアムズ、ドミニク・クーパー、ジュディ・デンチ等々。

ハリポタ・シリーズはなんと8作、エマにはどうしても強く “ハーマイオニー” のイメージが付いて回る。その脱却を図る上で、慎重に選ばれた仕事であるようだ。

とは言えモンローを演じるわけではなく、彼女の衣裳係を務める若い女性ルーシーに扮するとのこと。最近髪をバッサリとベリー・ショートに切ってしまったエマ、おそらく雰囲気もバッチリであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)