イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソンちゃん、髪をベリー・ショートに!

ハリポタ女優エマ・ワトソン(20)が、バッサリと髪を切って、いや刈ってしまった。夏の暑さを吹き飛ばすようなサッパリ感は、可愛いお坊ちゃまのようでとても新鮮だ。

この度自身のWEBサイトemmawatson.comにて、大変ボーイッシュなベリー・ショート・ヘアを公開したエマちゃん。やはりこれは、現在の恋人でロック・バンド「One Night Only」のメンバー、ジョージ・クレイグの影響が大きそう。

「彼とはバーバリーの広告の仕事で出会ったの。今年になってから交際を始めたというのは本当よ。米国滞在の間、ずっと彼のレコーディングに付き合ったわ。音楽がこんなにも楽しいものだってことを、始めて知った気がする。彼は最高のミュージシャンよ」と語るなど、ベタ惚れのようだ。

気になる画像はこちらからどうぞ。
http://www.emmawatson.com/en/Slideshow/Latest/Emmas-new-look/#/Emmas-new-look/

もっともこの髪型について、あるメディアは “1968年に大ヒットしたホラー映画『ローズマリーの赤ちゃん』の女優、ミア・ファロウのイメージにソックリ” と表現した。さて、あなたの評価は…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)