イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、“エマ・ワトソンとデートしたい”。

熱狂的ファンが勢ぞろい、噂になった相手が命を狙われ迷惑してしまいそうなのが16歳の人気R&Bシンガー、ジャスティン・ビーバーである。彼の現在の好みの女性は、どうやらハリポタ女優のエマ・ワトソン(20)のようだ。

理想あるいは好みの女性などと表現したのは、彼のファンにあまり刺激を与えたくなかったから。だがこの年頃の少年のハートは、一旦熱くなるともうタイヘン。本当は好きで好きでたまらないらしい。

先日は撮影の仕事で、セクシーなお姉サマのキム・カーダシアンに急接近。そして今回は、「最も気になるHotな女性は、シェリル・コールとケイティ・ペリー」と英大衆紙「Sun」に語り、とにかく年上のイイ女にリードされてみたくてたまらない様子だ。

さらには、4歳年上のエマ・ワトソンへの熱い想いを語った。「エマが僕のコンサートを観に来てくれたら、こっそり誘うよ。二人だけでその後にディナー・デート、もう最高だろうな。」 もっとも、エマはBurberry社のモデル、ジョージ・クレイグさんと交際をスタートさせてしまったが…。

まだチェリー・ボーイだという説も根強いビーバー。しかし貰い物ではあるが、ランボルギーニを乗り回すに相応しいクールな男になりたいではないか。どなたかステキなお姉サマ、ビーバーをオトナにしてあげて下さい!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)