イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ファン悲鳴!ジャスティン・ビーバーとキム・カーダシアンは、ここまで接近。

R&B界の超アイドル・シンガー、ジャスティン・ビーバーは現在バハマに滞在中であり、そこにはなぜか、お色気タレント・キム・カーダシアンが一緒。ビーバーがツーショットを “Twitter” にて公開したと昨日お伝えしていたが、なんと今度はカーダシアンが別の1枚を公開してしまった。ビーバーのファンはなかなか過激、コレを黙って見ていられるか。

二人がバハマで一緒の写真に納まっているのは、休暇先が偶然一緒であったということ?バラの花を一輪プレゼントし、美しいカーダシアンお姉さまにちょっと顔を近づけてみたりするビーバー。昨日公開されたその写真だけでも、ビーバー・ファンは大騒ぎしているはずだ。

これはヤバそうだと思って見ていたら、続いてはカーダシアンまでが別の写真を “Twitter” に投稿してしまった。優しく美しい笑みをたたえながら、どうしても寄りかかろうとするビーバー少年の衝動を抑えているという感じか。

それともビーバーの頭を「イイコね」などと、ナデナデしているのか。ビーバー・ファンのすごさを知らないわけではないだろうに、まさか調子に乗って別のアタマに手を滑らせることでもあれば、カーダシアンは念のため、ボディガードを倍に増やした方が良さそうである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)