イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーは、やっぱりキム・カーダシアンお姉様が好き。

デカイ尻と美貌を武器に、世のオトコどもを悩殺してやまない超お嬢様タレント、キム・カーダシアン(29)。以前ちょっと話題になったジャスティン・ビーバー(16)と、バハマの地でこんなコトになっているようだ。

なんとこの写真、バハマに滞在中のジャスティン・ビーバーが、嬉しさのあまり “Twitter” の自身のページで公開したもの。“うーん最高だぁ!でも、ボクのファンの嫉妬に気を付けてねと彼女に言ったよ” というコメントが添えられている。

超有名弁護士で実業家でもあった父親(2003年に他界)の遺産で、毎日がセレブ生活なキム・カーダシアン。『PLAYBOY』誌で証明済みのブン・ブン・ボディは、数々の男性セレブを夢中にさせて来たが、昨年夏にNFLのレジー・ブッシュ選手と破局してからは、その場限りの遊びの話しか聞こえてこない。

16歳の坊やなんかに、“黒人オトコが大好き” として知られるカーダシアンが落ちるわけがない。美しすぎるお姉様に一輪のバラの花をプレゼントし、せめて顔だけでも近づけてみた?あるいは、超人気R&Bシンガーのビーバーをオトナの男にしてあげるのはこのアタシ、とカーダシアンも本気だとか!?

実はビーバー、ちょっとしたことで彼女に迷惑をかけたことがある。数か月前にホワイト・ハウスで行われた、『White House Correspondents’ Dinner』の席で初めてカーダシアンに会ったビーバーは、その後「キムに夢中」と発言したため、彼女はビーバー・ファンの猛攻撃に遭ってしまったのだ。

さぁ、この写真を見てファンの女の子たちはどう騒ぐか。灼熱の太陽が照りつける、開放的なリゾート地バハマ。コトに及ぶか否かは誰にも分からないが、少なくともカーダシアンお姉様の爆乳ビキニ姿は、ビーバー少年を眠らせてくれないであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)