エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「お尻のアナに…」。ORANGE RANGEのYAMATOが“年上女性恐怖症”になったワケ。

久々の新曲「ウトゥルサヌ」でメディアでも元気な姿をみせてくれるロックバンドORANGE RANGEがテレビ番組で夏の思い出を話してくれた。そんななか、ボーカルのYAMATOが海で出会った女性からとんでもない行為をされた体験を明かした。

ORANGE RANGE(オレンジレンジ)はご存知、沖縄出身のロックバンドで2003年にメジャーデビューして若者を中心に人気は急上昇した。2004年の映画『いま、会いにゆきます』のテーマ曲でもある『花』のミリオンヒットでファン層を広げたといえる。

逗子海岸で毎年、ミュージシャンのキマグレンが開催するライブハウス音霊(だま)に出演したORANGE RANGEが、テレビ「あなたが主役50ボイス」のインタビューに答えたものが8月8日に放送された。

現在26歳となるボーカルのYAMATOがまだ18歳頃のことだ。海で泳いでいると女性から誘われたことがある。いわゆる“逆ナン”された形だ。

その女性は海の中でYAMATOの首に手を回して抱きついてくるといきなりとんでもないことをしたのだ。その時の状況を彼は「お尻の穴に指を入れられました」と証言した。
彼はその時から年上の女性は怖いと思うようになったという。ちなみに「ウトゥルサヌ」は沖縄で怖いという意味で、それにひっかけたエピソード紹介なのかもしれない。

YAMATOの女性の好みは小倉優子らしい。彼女は26歳で同年代の女性である。最近はこりん星は卒業したが年齢から見るとやはり幼さをもっている。YAMATOはそんなところが気に入ってるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)