イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ、イタリアの豪邸を38億円で購入。

困った人々にも惜しみなく多額のお金を寄付するブランジェリーナであるが、ハリウッド・セレブらしく、自分たちのプライベートな生活にも、時々驚くような大枚を叩いてみせる。南フランスに続いては、イタリアにも豪邸を購入してしまった。

新作『Tourist(原題)』の撮影で、アンジェリーナ・ジョリー(35)は今年2月から2か月余り、パートナーのブラッド・ピット(46)や子供たちと共にヴェニスに滞在していた。束の間のオフはあちこちを旅行し、すっかりイタリアの風土が気に入ってしまった様子だ。

その豪邸の場所は、ミラノとベネチアの間、ガルダ湖の東に位置するヴェローナ近郊の、美味しいワインを産出することで有名な「ヴァルポリチェッラ」という丘陵地帯。

同地所の農場のオーナーであり、不動産業を営むアレクザンダ―・プロトさんが『Sky Italia』誌に寄せた情報によれば、彼らが購入した豪邸は日本円にして約38億円だそうだ。

パラディアン・スタイルのその建物の面積はなんと5500㎡。ベッドルームは15でバスルームは7、求められるすべてのものが完備されているというからスゴイ。早くもブラピの頭の中は、その豪邸の新しいインテリアのことでいっぱいになっているのでは?

画像は『Sky Italia』誌電子版より。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)