イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】これじゃぁ別れるワケがないブランジェリーナ。超キュートなイタリア観光。

16日、イタリア・ベニスを観光で訪れたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、そして上の4人の子供たち。美しい街並みをショッピングして歩き、寒いのに子どもたちはアイスを頬張り、ゴンドラを楽しんだ。

ゴンドラ・ライドに1歳半ほどの子供が2人一緒というのは、やはり少し危険であろうか。残念ながら2008年7月に生まれた双子のヴィヴィアン・マルシェリーンちゃんと、ノックス・レオン君はお留守番の様子だ。

ブラピの青い瞳を持ち、唇はアンジーという実子のシャイローちゃん(3)は、買ってもらった温かいお猿さん帽をスッポリかぶってそれはキュート。この子はお兄ちゃんのお下がりの洋服が好きで、男の子っぽい遊びに夢中なお転婆娘。ブラピとアンジーは、少し心配しながらもシャイローちゃん観察をそれは楽しんでいる。

こうした様子には、“子供好きなブラピがこの幸せを手放すワケはないよなぁ”、“アンジーの人生にブラピに勝るパートナーなど考えられないだろうな”と思わざるを得ない。彼らの結束の強さをガツンと見せつけられた感じである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)