イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、せっかくの誕生日にクラブで殴られる!

クラビングに生きる若い女の子たちくらいはせめて、リンジー・ローハンを同じ穴の狢、いや失礼、仲間だと思って接してあげれば良いのにとも思うが、ダーティーなイメージが浸透してしまった今、現実はなかなか厳しいようだ。

リンジーは2日に24歳の誕生日を迎え、そのパーティがウェストハリウッドのナイトクラブ『Voyeur』で開かれた。盛大にと記したいところだが、友人2、3人が集まっただけの質素なものであり、リンジーの足首にはSCRAM(アルコール検知器)が装着されお酒はナシである。

しらふでもノリノリであったリンジーは、何やら言いがかりをつけてきたウエイトレスと口論になり、ついには殴られてしまったとTwitterにて報告、“ワケが分かんない!” とかなり憤慨している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)