エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】青田典子、芸能活動自粛へ。玉置浩二と事務所との確執は否定。

最近熱愛報道で巷を騒がせている青田典子が、自身のブログで芸能活動を自粛することを明らかにした。

今年5月に玉置浩二との熱愛について報じられた青田典子であるが、今回はブログにて芸能活動を自粛することを伝えている。

青田と玉置は熱愛報道後否定をすることもなく、公の場でも熱愛ぶりを堂々と公開し、話題を呼んでいた。相手の玉置浩二に関しては、以前の恋人、石原真理子とのスピード破局の後に青田との熱愛が報じられたことから、二人の仲の進展には様々な憶測が飛んでいた。
そんな中、青田典子は5月8日の自身のブログでも交際を認めており、玉置浩二に対する想いについても「尊敬の念を抱いている」と綴っていた。その後も温かく見守ってほしいとファンに伝えていたのだか、あれから約1カ月、今度は彼女のブログに芸能活動自粛の報告があった。

理由としては「玉置浩二の健康面を考え支えていきたい」ということであった。そして自ら所属するオスカープロモーションと玉置浩二との確執についても全面否定をしている。「そんなことについては一切ございません。」ときっぱりと、今回の芸能活動自粛については事務所との相談の上でということを語っている。その後も二人を温かく見守ってほしいとファンに向けて綴っており、期限などについてはブログ上で明らかにされていない。

今回の熱愛報道は、ある意味意外なカップルとして印象を受けた人も多かったに違ない。年齢も関係なく、いつまでも誰かを思うという人間らしさが彼らには感じることができた。

玉置浩二は様々な名曲を作っているアーティストであるが、この恋愛も名曲が生まれるきっかけになるのかもしれない。ただ今回の青田の芸能活動の自粛はとても残念である。バラエティーなどでも引っ張りだこだっただけに、ちょっとさみしい気持ちもある。だがそこは愛を貫いた青田を応援したい。今度は玉置浩二のそばで彼を支え、名曲が生まれるためのサポートを頑張ってほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)