エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「チャンとするやろ~」Wエンジン・チャンカワイ、噂の“彼女”馬場園を親に会わせた事を明かす。

お笑いコンビ、Wエンジンのチャンカワイとアジアンの馬場園梓との交際が6月1日報道された。お笑い界に限らず芸能界では交際がスクープされてもそれが進展するのにはかなりの期間を要することが多いものだ。しかし、チャンカワイの行動は速かった。

芸能人の交際報道といえば、今年最も盛り上がったのがロンブー淳と安室奈美恵だろう。正月明けからかなり話題となったが今は静観されている。他にも小栗旬と山田優も交際発覚後に“具体的”な動きが無いため破局説が報じられている。お笑い界でもFUJIWARAの藤本敏史とタレントのユッキーナこと木下優樹菜の交際も報道されたがその後の進展については伝えられていない。

そんな中でチャンカワイ(Wエンジン)馬場園梓(アジアン)は交際発覚から異例の展開となりそうな勢いだ。

6月20日放送のお笑い番組『爆笑レッドカーペット満点!整いましたSP』では二人の出会いのきっかけをつくったのはピン芸人のいとうあさこだと明かされ、しかもチャンカワイが馬場園を親に会わせたことを報告したのである。この流れで行くと近いうちにスピード結婚という展開もあるかもしれない。

実は、いとうあさこは自身のブログで3月1日の馬場園の誕生日を祝う際に「たまたま連絡とったWエンジンのチャンカワイも合流」と3人で撮った写真を披露している。いとうあさこは最後に「馬場園!!お誕生日おめでとう!!素敵な一年になりますように。」と綴っており、どうやら二人の交際はこの時点ですでにスタートしていたと思われるのである。

しかし、いとうあさこ自身は、この6月10日で40歳となりネタでも「あさくらみなみ!40歳」と言える様になり「なんか最近イライラする!」も真実味が出る年齢となった。彼女もそろそろ良い出会いが欲しいところだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)