エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】スガシカオ、謎の飛行物体を撮影。矢追純一の検証の結果は?

スガシカオがレインボーブリッジ通過中に撮影したという謎の物体。UFOの第一人者、矢追純一が検証した結果、その物体の正体が明らかになった。

5月24日放送の「HEY!HEY!HEY!」に出演したスガシカオ最新アルバム「FUNKASTiC」にも収録されている、シングル曲「サヨナラホームラン」のライブ終了後、自身が撮影したマル秘映像を公開した。

毎回、「HEY!HEY!HEY!」に出演するたびに「なにか面白い話題はないですか」と聞かれて、特に面白い生活を送っているわけでもないので、提供する話題がないことが気がかりだったという彼。日常的に面白いことを探そうと、ビデオを持ち歩くようになったとか。

そんなある日、レインボーブリッジを通過中に、上空であやしい動きをする奇妙な物体を発見、撮影に成功したのだ。

スガが撮影したその物体は、V字型をして上下左右に行ったり来たりする謎の飛行物体だった。念のために番組は、UFOの第一人者である矢追純一に確認してもらう。矢追はその物体を検証して、「実際の大きさはジャンボ機以上だろう」と言い、「地球上の乗り物とは思えない。UFOと言って間違いはないだろう」と、断定した。
「スガさんはすごい映像を撮っちゃいましたねぇ」と、感心していた矢追。矢追の言葉に、「すげー嬉しい」とガッツポーズをして喜ぶスガだった。

そういえば彼のCDには、入れたはずのない女の人の声が入っているという都市伝説がある。なにやら怪現象づいているのだろうか。そのうえ今回は、あの矢追純一のお墨付きである。スガが撮った映像が今後UFO番組で使われるようなことも、あるかもしれない。注目である。
(TechinsightJapan編集部 大藪春美)