エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】これぞトリック?仲間由紀恵の持つ”ソロモンの輪”、阿部寛の持つ”神秘十字”とは?

「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)にゲスト出演した仲間由紀恵と阿部寛。おなじみ手相占い芸人の島田秀平に手相を見てもらった。超売れっ子同士のこの”トリックコンビ”。なんとも神秘的な手相を持つという。

まず占ってもらったのは阿部。
感情線の先が三つに分かれている「あげまん線」がある。阿部には周りの人の運気をUPさせる力があるようだ。「阿部さんが出る映画やドラマはヒット間違いなし」と言われていた。

また、感情線と頭脳線の間にある十字の線「神秘十字」があった。この線がある人は守護霊や先祖に守られており、非常に運気が強いということだった。

次に仲間も占ってもらうことに。
感情線が二股に分かれている「気遣い屋線」があった仲間。「思いやりがあって、周りの人の気持ちをくみ取れる人で、こんな人を奥さんにしたら最高」と言われていた。

また、人指し指の下に出る「ソロモンの輪」があった。この線は「幸福のリング」とも呼ばれ、近い将来幸せが訪れるらしい。

出る映画はヒット間違いなしの阿部と、幸せの「ソロモンの輪」を持つ仲間。こんな二人が出演している5月8日(土)公開の「劇場版 トリック 霊能力者バトルロイヤル」も、きっと大ヒット間違いなしだろう。 
(TechinsightJapan編集部 瑛里)