イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アダルト・ショップに、“タイガー・ウッズ風オトナのおもちゃ”がお目見え。

悪ふざけが大好きなアメリカ人のこと、誰かが必ずこのような商品の販売を考えると思われていたが、ロサンジェルスのアダルト・ショップに、“Tiger” と明記された “大人のおもちゃ” が陳列販売されたとして、話題になっている。

「マスターズ」での完全復帰を目指すタイガーに、またしても嫌なニュースである。一連の騒動を元に、皮肉たっぷりに作られたであろうタイガー・ウッズ風(商品名にはTigerとあるが、Tiger Woodsとは書かれていない)のおもちゃ3点。製造販売元はアダルト・グッズ専門のPipedream Products社である。

“The #1 Golf Love Doll/オマケの1、2ホール、彼ならいつでもOKさ” などと書かれた、空気で膨らませるタイガー人形。ジャイアント・サイズなコンドーム風のゴルフ・クラブ・カバー。そして “彼が9番アイアンで遊ぶ様子を見てみよう!”と書かれた男性自身丸出しの “マスターベーション人形” である。

もちろん、情報を聞きつけたタイガー・ウッズおよび弁護士チームは激怒。Thomas J. Walsh Jr.氏の名で、Pipedream Products社に販売停止などを求める手紙を送ったが、同社の対応いかんでは、法的措置など厳しい対処を検討しているようだ。

もっとも弁護士が同社に求める対応も、いささか厳しすぎる。新しい商品の生産を禁じ、現在の在庫品をすべて壊すよう命じるばかりか、購入者を洗い出して商品を全面回収しろという。高くもないこのようなC 級グッズを、わざわざお店に連絡先と名前を残して買う人などいるのであろうか。

タイガー“らしさ”がにじみ出ているその珍品たち、いつかお宝モノとしてプレミア価格でeBayにでも登場するのであろう。その際の落札者はMr. Tiger Woods…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)