イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン ただいま婚活中。誰か私を支えてね

婚活をしているのはどうやら日本の女性だけではなかったようだ。あのジェシカ・シンプソンも、現在新しいパートナーを募集中とのこと。元彼に性生活を暴露され傷心の彼女は、精神的にも彼女を支えてくれる相手が必要なようだ。

「自信にあふれた男がいいわね。私のことを理解してくれて、なおかつ私の過去も受け入れてくれて、それから私の生活も支えてくれる人!!」

と理想のパートナー像を語るジェシカ。少し前まではジェラルド・バトラーと進展の噂もあった彼女だが、その理想を満たしてくれる素敵な素敵なパートナーは、なかなか現れないないようである。さらに彼女の理想のパートナー像についてこう続ける。

「私は主婦だけしているつもりはないの。だから私が外に出ることも認めてくれる人がいいわね。」

このように強気の彼女だが、実のところ彼女は今とても傷ついた状態にある。というのも、元彼のジョン・メイヤーが、プレイボーイ誌の中で、ジェシカとの性生活は、まるで爆弾のように激しいものであったとバラしたのだ。

「すごく傷ついたわ。レストランとかに出かけるとするでしょ。すると皆が私のことを見ているような気分になるのよ。まるで皆に自分の裸を見られているみたいな気分。」

ジョンが彼女との性生活を暴露したことに非常に傷ついている内心を明らかにしている。

そんな彼女が必要なのは、傷心の彼女を精神的にも支えてくれるパートナーであるらしい。ラジオのトークショーでは、精神的にも彼女を支え、同時に男らしいパートナーが欲しいとも答えている。

「私が惹かれるのは、内面のある男ね。自分というものをもっていて、それでいて物事に細かすぎないひと。つまり男らしい男ってことね。」

理想が高くなるのはどこの国でも同じなのだろう。彼女の生活と心を支えることのできる男性。もちろん彼女の爆弾のように激しいという性生活も満足させられることも必要なのは言うまでも無い。そんな理想の王子様が、彼女の目の前に現れるのは一体いつの日のことだろうか。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)