イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】やっぱりデキてる?ジェラルド・バトラーとジェシカ・シンプソンまたデート。

昨年10月、歌手のジェシカ・シンプソン(29)と俳優ジェラルド・バトラー(39)がニューヨークでデートしている!と『NYポスト/Page Six』が報じていた。しかしその後関連する噂もなく、こちらも忘れかけていた。だがこの23日、彼らはサンタ・モニカでこっそりとディナー・デートを楽しんでいた。

バトラーと言えば、ロマンティック・コメディ『The Bounty(原題)』で共演したジェニファー・アニストン(40)が彼に夢中になっていることから、ひょっとして交際に発展するかとも言われたが、彼の方が一線を画していた

その理由についてバトラーのゲイ説まで飛び交ったが、友人は「ジェラルドはもっと巨乳で若い子が好きなんだよ」と説明、その後彼とジェシカ・シンプソンが急接近したという話題には、誰もが納得した次第である。

23日、サンタ・モニカのステーキハウス『BOA』に別々に入店し、別々に店を出てきたバトラーとジェシカ。ジェシカは側近と思われる中年の女性と、親友のカリスマ美容師ケン・ペイヴスを連れていた。それにしてもこのジェシカの黒いTシャツ、なぜジーンズからハンパに飛び出ているのだろうか。トイレ後のだらしなさ?それともバトラーのオサワリか?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)